電話

インターンに3つ落ちた。

一つは筆記+ES落ち。(シロモノ家電の覇者)

一つはES通ってウェブテで落ち。(世界のメーカー)

一つは一次面接で落ちた。(ヒカリエ!)

 

そんな中、図書館にてデュエルリンクスのランク戦で研鑽を積む僕に一本の電話が、

「はい!」

「あ、ニッケイ投資銀行です!」

まさかのウェブ面接の予約。

歓喜する僕に人事担当者は優しい声で告げる。

「あ、面接はすべて英語になります!」

「ハイ、分かりました」

叫びそうになりました。ビートルズのごとく。

 

 


The Beatles - Help!

 

HELP! 

....

友達にどうしよう、ってラインで言ったら、

「僕くん、なら大丈夫っしょ」って言われた。

そうだよね。関心ないよね。

ま、面接受けたら、適当に報告しようかと。

 

はぁ....

 

 

DMM英会話始めよう。